hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率

HUNTERの初回視聴率 9.8% 二回目の視聴率11.8%

この秋の新ドラマは
始まる前から、大激戦が予想され

その通りの展開なんだけど
それにしても、hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率は。。

小物とかも、可愛いものが出ているんだけどね。



気になる
hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 11月1日放送分 第4話

黎(米倉涼子)たちが次に狙うのは
私的に懸けられた賞金だ。

吉田が店舗兼住居の火災で死亡し
警察と消防は事件性なしと判断。

しかし、亡くなる数日前に
銀行から1000万円が引き出されており

弟・信二は事件だと証明できれば賞金を出すと言う。
やがて、60歳独身の吉田に女性の存在が浮上。

20代半ばのその女性との出会いが
「婚活パーティー」と知った黎は、純(桐谷美玲)とパーティーに潜入する。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © にっき風なあれこれ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。