上原美優さん最後の言葉の意味するもの

12日に都内の自宅で首をつって亡くなった
タレント・上原美優(本名・藤崎睦美)さん(享年24歳)の葬儀・告別式が15日

故郷の鹿児島・種子島の葬祭場で営まれた。
喪主を務めた父・藤崎久男さん(79)は

上原さんの所属事務所を通じて
上原さんからの最後の言葉が「お父さん早く寝なよ。おやすみ」だったと明かした。


芸能界に入らなかったら
こんなことには、ならなかったのかな。。

どうなんだろうね。。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000028-sph-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © にっき風なあれこれ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。